デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年04月19日
老化だろうか

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

 

先日、自宅でテレビをみていて。

ワイフとこんな会話がありました。

 

 

 

「あ この人、あの人に似ているね あの ホラ アレに出てた 復讐系の ドラマの アレ」

ワイフ「復讐? ドラマ? 何? あーアレ? あの さらわれる?」

 

 

 

「ちがう ちがう あの アレだよ! ホラ 女友達が悪かったヤツ あの主人公のツレ」

ワイフ「あー あの人ね  あのCMにも出てた・・・ あのお酒の!  アレね  あの人ね!」

 

 

 

「そーそー あの人・・・ あの 名前なんだっけ・・・ ホレ あれだよ!   か・・・ け・・・ 全然でてこないー(笑)」

ワイフ「かn・・・ け・・・ こん・・・  ね!  あの人ね!  わかる!  あの人ね!」

 

 

 

 

僕&ワイフ『・・・クッソー! 全然出てこない! アノとかアレとか ナニこの情けない会話www』

 

 

 

 

頭には思い浮かんでいる有名人の名前が、咄嗟に思い出せなくなる現象。

年々増えてます><

 

ただの脳の衰え なら良いのですが 少し心配になります^^;

 

 

 

今の内から アレをやっておきたいと思います。

 

あの  アレです  そう  ソレです。

 

 

9784845450138