デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年04月07日
教習車と煽り運転高級車

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、教習車を煽る高級車を見かけました。

 

 

都内の片側一車線の道で

僕の車の前を走るその高級車は

その前をゆっくりと安全運転している教習車に対して

クラクションこそ鳴らしてませんでしたが

これみよがしに

右へ 左へ 蛇行し

急加速&急接近&急停車 を繰り返していました。

急病人が同乗しているわけでもなさそうです。

unsafedriving_b05

 

同乗する教官の指示か

しばらくして 教習車はハザードランプをつけて左に寄せて避難。

高級車は 急加速して抜き去っていきました。

 

 

教習車を運転していたのは大学生風の若い女の子

とても怖い体験になったと思いますが

社会に出れば、いくら真面目に生活していても、理不尽に被害を被る事もあります。

この日はある意味、社会勉強にはなったのかもしれません。

現代の教習所では 煽り運転を受けた際の

回避方法や避難方法なども教えてくれるのでしょうか?

僕が教習を受けた頃はありませんでしたが、

必要な教習の一つだと感じます。

 

 

 

ちなみに、煽り運転高級車のその後ですが・・・

片側2車線の道路に入った後も

右へ左へ車線変更したり

だいぶ荒い運転をしながら走り去っていきました。

ただ、しばらくしてから

少し先の信号待ちで 僕の車と横並びになりました。

都内の場合、交通量が多いので

急いだところで、普通に運転するのと大差がなかったりするんですよね。

 

 

急がば回れ

急いては事を仕損ずる

慌てる乞食は貰いが少ない

…など、急ぐことを あまりお薦めしていない 慣用句やことわざが多い気がします。

先人の教えに添うとすれば、

「善は急いだほうが良いけど、無計画に急いでも良いことないよ」ってことでしょうか。

どちらかというと、僕はせっかちな方なので

気をつけたいと思います。

 

585217_i