デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年03月30日
咄嗟の対応に

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

先日、美容室にいってきました。

 

いつも利用している美容室の手前に、

立地と外観のよく似た美容室があるのですが

予約していないその美容室に

うっかり間違えて入ってしまいました。

 

hatibee2

 

よほどボーッとしていたのか^^;

しばらく気がつかないで

メンバーカードを提出した際に発覚しました。

 

その間違えに対して、

そのお店の店長さんが対応してくれましたが

嫌な顔をすることなく

寧ろ、気まずく恥ずかしそうにしている自分を気遣ってくれて。

とても親切に丁寧に対応してくれました。

咄嗟の対応に人柄がでますよね。

 

技術のクオリティは不明ですが

こういう方が店長をされているお店は

概ね、間違いないだろう と思っています^^

 

いつも利用している美容室を変える事があるとしたら

次はこの美容室を利用してみたいなと思いました^^