デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年03月22日
Simple is best.

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、ネット動画を見ていたら

中学受験によくでる問題 なる動画をみつけました。

 

d5ed7ef4dd4d869ca50404706769c03d

 

 

情報が少ない事 が重要な情報。

余分な情報を削いでくれている=解答に必要な情報だけを残してくれている。

 

ひらめけば簡単ですが

方向性を間違えると解答まで遠回りしちゃう問題。

 

 

シンプルで良い問題だな~と思って

小学生の息子に問題を出してみました。

 

息子は初動を間違えて 

ドツボにはまっておりましたが。

その後トイレに行った事で頭がクリアになったのか

トイレの便座の上で答えにたどりつきました。

「ダブルでスッキリ~」と喜んでいました。

 

 

 

私生活においても

頭の中にある余計な情報や雑念などが邪魔をして、

シンプルな問題や悩みを、自ら複雑にして、

事態をややこしくしている事があります。

そんな場合は、

寝るなり、食べるなり、出すなり…して

一呼吸おいて、もう一度ゼロから問題を考え直すと

わりと簡単に解決策が見つかったりします。

アツくなっている時ほど

頭の切り替えは大事だなって思います^^