デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年02月18日
コミュニケーション

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

以前、とある交差点で見かけた

クルマとバイクのやり取りです。

 

download

 

ちょうど信号が赤になり、

片側二車線の道路で

1台のクルマと1台のバイクが停車しました。

 

よく見かける光景ではありますが、普通とちょっと違うのは

そのクルマの左脇に停車したバイクが

「イキの良さそうな兄さんがタンデム(二人乗り)中の派手な改造車である」ということ。

見てすぐにソレとわかる

いわゆるブンブンと集団暴走するタイプのバイクです。

 

 

案の定、信号待ちになってスグに

ブンブブ!ブンブブ!とコールしだしました。

 

 

すると、そのクルマの助手席の窓があきました。

その助手席に座っている40歳位のパリっとした男性が

何やらバイクの兄さんに話かけたんです。

バイク兄さん方はコールをやめて、男性の声に反応しています。

 

 

(コレは?! 揉めるのでは?!!)

 

 

どうなるのだろう と気になり

歩行者側の信号は青になりましたが、

スマホをイジったりしながら、やり取りを聞いておりました。

 

 

専門用語が含まれていたり、

正確に聞き取れなかった箇所もありましたが、

大体こんな感じ↓です

 

 

クルマ男性「かっこよくイジってるね^^(マフラーは〇〇?チョイスが渋いね!…専門用語etc…自然にバイクを褒める) 」

 

バイク兄さん「あざっす<m(__)m>(的な素振り)」

 

 

 

クルマ男性「でもゴメンな 今うちの赤ちゃんが寝てるからさ 少しコールおさえてもらっていいかな」

 

バイク兄さん「あっ すいませんした<m(__)m>(的な素振り)」

 

 

 

この後すぐに信号が青になり、そのバイクはしばらくの間はコールすることなく、走り去っていきました。

 

 

 

この一連のやり取りを見て、

クルマの男性の伝え方が上手だな と感じました。

伝え方によってはバイク兄さんが反発して揉めていた可能性もありますよね。

男性側も、色々と思うトコロや言いたい事、沢山あったと思いますが、

言葉を選んで相手に合わせて接したことで、

バイク兄さんと上手く折り合えたのかなと思います。

クルマ男性も詳しそうだったのでバイク乗りだったのかも。

 

 

自分本位ではない相手に寄り添う対応、

言葉選び、伝え方、で結果も変わってくる。

僕はよく言葉選びを間違えて 奥さんを怒らせてしまうので^^;勉強になりました。

お店の営業におきましても、お客様に寄り添った対応を心掛けたいと思います。