デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年02月10日
地図

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、倉庫の整理をしていて、

ゼンリンの住宅地図を発見しました。

h423142890.1

20年~くらい?前のものですが、なんだかとっても懐かしい気分になりました。

 

昔はカーナビもそこまで充実しておらず、車でのお出掛けには地図を持参していましたよね。

デリヘル業界においても10年ちょっと前位までは、ドライバーには地図がまだ必須アイテムだったと思います。

現代ではカーナビが充実、ネットのナビも充実していますし、スマホさえあれば困りませんよね。

すごい時代になったものだと感心しつつ、時の流れを感じて

懐かしさやら、切なさやらが入り交じった複雑な気分になりました^^;

 

 

ちなみに僕は かなり方向音痴です。

その昔、

「青看板(案内標識)だけでどこへでも行けちゃう人」にあこがれて、

地図無しドライブに何度か挑戦していますが、まぁ上手くいった試しがありません。

ジョギングでも、方向音痴なクセに たまに気分転換で知らない道に入ったりして。

結局、とんでもない場所にたどり着いてしまって、余計に想定外の長距離を走ることになります。

…そういえば、僕の親父も やたらとよく道に迷うクセに 地図に頼らず運転してましたね^^;

そんな背中をみて育ったからなのか、遺伝なのか。。。

とにかく。ナビゲーションツールの進歩と充実に感謝しかありません^^

82470250_220x216