デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年01月26日
体は正直

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

昨年、通っていたスポーツクラブを解約しました。

 

状況が状況ですし、

「これからは自宅でトレしよう!」って事で解約したのですが。。。

 

 

解約してから 8kg~ ほど太りました。

 

言わずもがな、数字がすべて><

なんだかんだで怠けてしまった結果ですね

 

 

自分の身体って 本当に正直すぎて 参ります><

少しの怠慢でダレる 過食を続けたら太る 負荷がかかると故障する

ちょっとした心の変化も見逃さず 反応します。

心と身体は繋がっているなぁ とつくづく感じます。

 

 

バカヤロー自分

 

ここらで気持ちを切り替えて。

サボり続けた自分にビンタして

身体も心も 引き締めます!!

54368952x