デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年12月23日
ツボ

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、何の会話中か忘れてしまいましたが

小学生の息子に

「言い得て妙 だね」

と言われました。

 

 

どこで覚えてきたのか。

 

 

まったく悪いことではないのですが

あまり小学生が使わない言い回し・・・。

なぜだかわかりませんが、それ以来

なんだか妙にアタマから離れなくなってしまいました。

 

ツボにはいってしまったのか。

なぜか、寝ても覚めても「言い得て妙」が頭に流れていて。

誰かに 言い得て妙 と言いたい自分がいます。

 

言い得て妙~ 早く誰かに 言いたい~♪

 

 

でも、なかなか 使える場面に遭遇しないんですよね

 

 

それで

 

ここに書いちゃいました。

 

 

 

 

d_14133426

 

 

 

PS:皆様に「言い得て妙だ」と言ってもらえるような、女性紹介文作成を心掛けます。

20211210-00000215-spnannex-000-23-view