デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年10月17日
なに宣言?

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

家族で車移動していた時のこと。

 

子供達に「グッバイ宣言(曲名)」を流してくれ、と頼まれました。

 

maxresdefault

 

僕が時代についてイケていないのか…グッバイ宣言という曲を知らなかったので

「ナニソレ?関白宣言じゃなくて??」と、

後から考えるとお恥ずかしいオジサン発言を口走りまして^^;

 

すると。

「なに?! 関白宣言って?? ナニソレ!ナニソレ!?」と、

知らない事に対して瞬時に興味を示す子供たち特有の反応が起こりました。

 

 

 

というわけで。

「グッバイ宣言」 ではなく

「関白宣言」 を車内で流す事になりました。

 

 

「関白宣言」は僕の親世代の名曲ですが・・・

 

3917865

 

お前を嫁にもらう前に~ 言っておきたい事がある~
かなりきびしい話もするが~ 俺の本音を聴いておけ~

 

俺より先に寝てはいけない
俺より後に起きてもいけない
めしは上手く作れ いつもきれいでいろ
出来る範囲で構わないから

 

忘れてくれるな仕事も出来ない男に
家庭を守れるはずなどないってこと
お前にはお前にしか できないこともあるから
それ以外は口出しせず黙って俺についてこい

 

 

・・・このあたりまで聴いて、小学生の娘が一言。

「こんな人、ぜったいヤダー!!!!」と^^;

 

 

もう少し先まで聴いて

 

それからつまらぬシットはするな
俺は浮気はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ

 

このあたりで、更に

「なにこの人、サイアクなんですけどー!!!」と^^;

 

 

最後まで聴かないと、そんなツッコミになるんですかね^^;

 

 

意味深い名曲だと思うのですが、

今の時代では特に、賛否両論おこる歌詞なのかも・・・。

 

 

でも

なんだかんだで、子供達は気に入っちゃって

頻繁に「関白宣言を流してくれ」と言ってきます。

出掛け先でも、無意識に

小学校低学年の娘が「おまえを嫁に~♪」

ローボイスで口ずさんだりしているので、

見ていて面白いです^^