デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年10月02日
口は災いのもと

 

店長maru

 

こんにちは^^MARUです

 

先日、息子を含めた

小学生の子供たち同士の会話を聞いていたワイフが

「そのツッコミは好きじゃないな」

ツッコミを入れていました。

 

ワイフは子供たち同士(友達同士)の会話に

クビをつっこむタイプじゃないので、珍しいな と。

 

 

聞いてみたら

どうやら、何をしても全く怒らない人?のハナシをしていて、

息子が「ホトケかよ www」とツッコんだ事に対して、

ツッコミをいれた模様。

 

 

どこで覚えたんだ?  youtube か…?!

 

 

それはさておき、

 

 

なるほど、ソレは僕もあまり好きではないな と。

 

 

 

場を和ませようと

「じゃ 次回からは、ホトケ様かよ ね!」と言ったら、

矛先が僕に向きました。

 

62312909_220x226

 

次回からは慎重に言葉を選んで発言したいと思います。