デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年09月10日
怖いハナシ

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

最近、子供達が怖い話にハマっています。

 

 

とくに、淳二さんの怖い話にハマっています。

admin-ajax

itunes に 淳二さんの怖い話が入ってまして

子供達はそれを就寝時に流して

ひとブルブルしてから寝る みたいな事をしています。

 

 

先日、一人で車を運転している時に。

何気なく車内で

淳二さんの怖い話を流しながら運転してみました。

 

 

急に 大きな効果音がなったり

淳二さん独自のオノマトペが急に聞こえたり で

ひとりで ビクッと ビビっちゃったりして。

 

 

やたら後部座席が気になったり

バックミラーを必要に見たり

 

ドクッ ドクッ ドクッ と

なんだか みょう~な気分になってきまして。

 

事故りそうなので 聞くのをやめました^^; 

 

 

でも、好きなんですよね~ 淳二さんのお話し。

 

通勤時の電車内なんかで、是非

聴いてみてください。

声の出せない電車内で怖い話チャレンジ です^^