デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年09月09日
パスワード

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

ブログ投稿の際に

いつもの自動ログインができなくなっておりました。

おまけに、記録しておいたパスワードを

どこに格納したか忘れてしまいまして。。。。

 

thumb5

 

しばらくの間、ログインできず

ずっとパスワードを探し続けていましたが、

思い当たるところを探しても見つかりません。

 

いよいよ、これはもしかしたら

格納せずに、削除したのでは・・・

とあきらめていた頃。

 

まったく無関係の作業中に偶然、

記録したパスワードを発見しました。

 

必至に探しても見つからず。

忘れた頃に見つかる不思議。

 

それはさておき

記憶力の低下を実感する今日この頃。

今後はパスワードの扱い方をちゃんと検討したいと思います!