デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年07月27日
救世主

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

最近、幼稚園児の娘が

生理整頓ブームでして。

 

例えば、帰宅した際に

靴を揃えて部屋に入らないと

めちゃ怒られます。

 

何かを使ったら、元にあった場所に戻さないと

めちゃ怒られます。

 

とっても良いことなのですが^^;

 

今も、

(あれ 今朝、朝食に使ったマヨネーズ ちゃんと冷蔵庫に戻したっけな?!)

とちょっとソワソワしています。

発見したら スグに 電話がかかってきて 

かわいい小言を言われますので^^;

 

 

なんというか・・・高校生の頃の、

誰もいない自宅リビングで

エッチなビデオ(当時はVHSでした)を見たあとに、

そのまま外出してしまって。

(あれ?!ビデオちゃんと出したっけな 入れっぱなしかも?!)

と、ドキドキ ソワソワ 落ち着かなくなる あの感覚を思い出します。

 

違うか

 

・・・何はともあれ

娘はワイフの鬼小言をくらわないようにしてくれている救世主であります。

言われるうちがハナ という事で

気をつけようと思います^^