デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年07月23日
五輪開催

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

さきほど、上空を

航空自衛隊のブルーインパルスが通過していきました。

 

44b2e8ee6baa48b81253e1d8eea33ad6 

 

今日はあいにく都心上空は雲が多かったのですが

カラースモークで描かれた五輪マークを見る事ができました。

この体験は一生に一度なんだろうな と思うと

感慨深いものがありました。

 

 

せっかくの自国開催。

ちょっと残念に思うのは

コロナ過で開催することになった事 ではなく

なんとなく日本が一丸となりきれていないと感じる事。

とはいえ

どんなに苦しい状況下でも、その中で何とか活路を見いだし

好転させる事ができるのが日本という国だと信じています。

終わってみて 結果、開催して良かったよね となる事を期待して…

 

一庶民として、いま出来る事をしよう^^

 

家族全員で 

陰ながら静かにアツく応援したいと思います^^

 

Ei0rP2GU4AAXOw4