デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年07月07日
ヤッホー\(^o^)/

店長maru

 

コンニチハ MARUです^^

 

 

某女性雑誌媒体で

【女子がドン引きしちゃう「おじさんLINE」あるある】

なる特集がありました。

 

 

・「?」や「!」を絵文字にして乱用する

・「〇〇チャン」呼びが多い

・日記のように出来事を報告

・下ネタが多い

・顔文字がちょっと古い

・滑り出しが「ヤッホー」「ハロー」「オハヨー」「コンバンハ」

 

などといった項目があがっておりまして。

アラフォーの僕にとってはドキッとする内容です。

 

 

「なにが正解なんだろーね」といって

これをワイフに見せたところ

 

 

 

『おじさんは 何をやってもおじさんでしょ。

 だって、おじさんなんだもの。』

 

と瞬時にかえされました。

 

 

 

たしかに。

 

アラフォーのおじさんが打ったLINEは、

何をどう打とうが 紛れもない正真正銘のおじさんLINE。

「だって、おじさんなんだもの」

事実を捻じ曲げる事はできませんよね。

 

 

わかる。

 

わかります。

 

でも

やっぱり

少しでも若くみられたい

アラフォーおじさんになったって、気持ちは若いときのままなんですよね^^;

 

 

「だって、おじさんなんだもの」

エグるなぁ~

 

f303a7a7ff4aa36b3c84cf302ae995fe