デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年07月05日
マイブーム

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

 

世の中がこのような状況になってから、本をよむ時間が増えました。

便利なのでオーディオブックも移動中によく聞いてます。

 

 

 

それで

今、ハマっているのが

 

「世阿弥」です。

 

image

マイブーム「世阿弥」。

 

 

 

世阿弥については

「観阿弥/世阿弥」= 能を大成した人

という中学で習ったレベルの知識で止まっておりました。

 

 

そんな「世阿弥」にハマったきっかけは、

ジャパネットたかた創業者の髙田明さんの著書でした。

考え方等に共通する部分が多く世阿弥の本を愛読されているそうで

著書に度々、世阿弥の名前が登場します。

その紹介が大変おもしろく興味深いものでしたので

世阿弥の記した「風姿花伝」をよんでみたら

ハマっちゃったんですね。

現代の仕事や子育て等にも参考となるような事が記されていて。

心にクリティカルヒット!

世阿弥は室町時代初期の人。よくよく考えたら

600年以上も名前が残っている時点で、滅茶苦茶すごいですよね。

 

 

ちなみに、世阿弥って

将軍の足利義満から寵愛をうけるほどの

美少年だったそうです。初耳><

 

 

思いもよらなかった世阿弥ブーム到来。

まだ入り口を覗いただけ。

しばらくは世阿弥に夢中です^^

 

7fc41e1ddac87d67737f598cdcaaf373