デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年06月08日
神様おしえて

店長maru

 

 

こんにちは MARUです^^

このまえ、家族で車で移動していた時の事です。

 

片側3車線の大きな通りを走っていると

一台のエスティマがゆっくり横を通り過ぎていったのですが・・・。

 

 

小学校低学年の娘が

「パパ となりの車みて!」と言うので見てみると

そのエスティマの車体後部には

リアガラスからリアバンパーまで

かなり多くのステッカーがびっしり貼られておりました。

 

よくみると、ブランドステッカー等ではなく

どこどこ神社の交通安全祈願~とか

神社のお守りのステッカー的なものばかりでした。

o1362081514946517319

寺社仏閣を巡ったりするのが好きな人なのかな~、なんて思いながら

「色んな神社のお守りシールだよ」と娘に説明したところ、

 

 

「神様たちがケンカしないかな」

 

 

と、娘ががボソリと一言。

 

 

なるほど、と。

 

たしかに、ケンカが起きても不思議ではないくらいに、

多くの神様に守られてるエスティマでした。

 

 

違う神様のお守りを複数持つと、神様同士が喧嘩するのでは??

ネットで検索してみると、

多くの方が同じような疑問を持っておられるようです。

 

「喧嘩しません」と回答されている方が多いようですが・・・

この答えはまさに、神のみぞ知る なのでは。。。?!

 

SYM_0927kaikin1