デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年05月31日
自分史上、最高の

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、ひとり車で

目黒通りを運転していた時のことです。

 

 

通りは少し渋滞気味。

ゆっくり車をすすめていると、

少し先にある歩道橋の上

3歳前後くらい?の男の子とママさんがいるのが見えました。

 

 

その男の子は、かわいらしく手を振っていたんです。

 

 

僕は勝手な想像で

 

(バスが好きな男の子なのかな? バスの運転手さんに手を振っているのかな??)

 

なんて、思いながら。

 

何気なしにバックミラーをチラ見したんです。

maxresdefault

すると・・・?!

 

 

 

後ろに続く渋滞の車の中から

大勢の人が!

みんなが男の子にむかって、手を振っているではありませんか!

 

 

ざっと確認できただけでも

初老のご夫婦やお子さん連れのご家族、若いカップル?の男女、工事車両にのる作業着の男性…

高級車をひとり運転するコワモテの男性まで!

 

suteki-

 

なんてハートフル!!

 

いや、めっちゃ素敵 ><

 

良い人ばっかりだ!!

 

 

 

イヤ!僕もね チラっと一瞬。

 

手を振ろうかな と思ったんですよ^^;本当に。

o0453041413291625216

なんでだろ ちょっとした恥ずかしさが出たのかな?!

通り過ぎたあとに、振っときゃ良かったぁ~>< と後悔しました^^;

 

 

 

 

これまで「バックミラー越しに見た景色」の中で、

自分史上 ダントツ一番 に、心揺さぶられた光景でした。

 

1660953i