デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年05月04日
老化だろうか

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

最近、ある機械の

指紋認証センサーの反応が悪いんです。

timerecorder_tot_main

指先がカッサカサに乾燥しているからなのか?!

自分の指紋に非があるのか?!

 

指先を押しこむように

ちょっと強めに圧をかけないと反応しません。

 

それで今朝ですが、

いくらやっても反応しなくなりました。

 

何をやっても、うんともすんとも

センサーが全く反応しないので、

再起動をしようと

根本のコンセントごと、抜き差しして。

T-AD

 

それで、電源ボタンを長押し⇒起動。となるはずが・・・

全く起動しません。

電源が入らない。

なんじゃこれは?! と。

 

DuD8wN_UUAAME61

 

再起動の操作方法が間違っているのかな、と説明書を見ても

操作は間違っていないらしい。

 

 

 

それで

 

もう一度、じっくりと

よくよく確認してみたんです。

 

 

 

そしたら

 

そもそも

 

b0d398e4242e48f5bacd4fa2627579c1

 

コンセント さし間違え。

 

凡ミス。

 

ナニコレ ハズカシイ。

 

 

やはり

何かあったら、まずは自分に非がないか、自らを疑おう

と、再認識いたしました><

 

thumb5