デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年04月08日
寝言なのか

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日の、24:00頃。

ベッドでぐっすり眠っている

幼稚園児の娘が突然

 

「ちゃらりーん… ぎゅうにゅうが… はなから~♪」

 

と、か細い声で弱々しく歌ったんです。

 

o0480048013839984510

 

え?起きてる?  と

ワイフとふたりでビックリして

確認してみましたが

ぐっすり眠っておりました。

 

間違いなく 寝言 です。

 

 

youtubeで嘉門さんの替え歌メドレーでも見たのかな・・・

 

はなからぎゅうにゅう~ だけど。。。

 

とりあえず20回位チューして、そのまま一緒に寝ました^^

 

子供は起きていても寝ていても可愛いです。

 

 

・・・

 

 

子供の寝言やイビキは、ただただ可愛い!

だけど

おじさんの寝言やイビキはただの騒音でしかない・・・。

僕は最近、

自分自身の「…フガッ!!」というイビキで目覚める事が増えました。

コレ、おじさんアルアルらしいですね^^;

一緒に寝ている家族からも

イビキがうるさい!と、よくクレームが入りますが

熟睡している自分は気が付きませんので

指摘を受けてもあまりピンときません。

自分のでっかいイビキで、

セルフで目覚めるようになって初めて、

(これは相当、迷惑を掛けていたな!)と、

本心で自覚しだします。

 

自分で気がつかない事を周囲が教えてくれる。

この件に限らず…

周囲がくれる声は大事にしないといけないな、と

あらためて思います。。。

 

118399_20190417145319929060_0