デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年03月23日
ぺやんぐ

 

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、ワイフがキッチンで

子供達が大好きなペヤング

2つ、作っていた時のこと。

 

 

突然、キッチンから

ワイフの

「あぁっ!しまったぁ~!!」

という叫び声が聞こえました。

 

 

何があったんだ!と

キッチンへ駆けつける僕と小学生の息子

 

 

ワイフに確認したところ、どうやら

ボーッとして

片方のペヤングに

2つのソースを入れてしまった らしい。

 

 

すると!

 

それを見た息子が

瞬時に言ったんです。

 

「じゃぁ 片方に麺を全部入れて混ぜればいいじゃん」

 

と。

 

img20170922134617

 

おぉぉ…  なるほどな と。

 

こ こいつ スマートじゃねぇか… と。

 

涼しい顔して 当たり前のように言いやがって…と。

 

 

 

とってもシンプルな出来事なんですが

柔軟な発想ができるようになったなぁ と。。。

子供の成長を感じた

日曜日のお昼のことでした^^

 

20110721093311d46