デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年03月15日
口は禍の元

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、なぞなぞの本を読んでいた息子。

唐突に

「朝は痩せてて、夜は太る。食べてないのに太るのはだ~れだ?」

という問題を出してきて、

考える時間を与えずスグに

「答えは『うちのママ』!\(^o^)/エヘヘ」

と無邪気に答えを教えてくれました。

4747-3

もちろん息子はその後すぐに、

それを聞いていたママから割とマジトーンでキレられて。

そんなキレられ息子の様子を見ながら、僕は

「いや、食べてないワケないじゃん」と口にしかけて止めた自分を褒めておりました。

あやうく大火傷を・・・

 

多分、息子は「朝は~、夜は~、これなんだ?」みたいなナゾナゾを本で見たんでしょうね^^;

たしかにママは

朝、体重計にのって数グラム減った事を喜んで

夜、体重計の数値が上がった事で凹んで

「食べてないのにナンデ~」とこぼし一喜一憂している。

その姿をみて僕は、何万語も沸き起こる言葉を脳内で消化して押し殺し、

決して口にはしないように気を付けているのですが…。

 

息子には

「さっきのナゾナゾ、なかなかイケてた!」と伝えて

ついでに「口はわざわいのもと」という言葉を教えておきました。

女性の前で体重の話はアンタッチャブルだと。

身をもって学んだとは思いますが^^;