デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年03月05日
はしります

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

通っていたスポーツクラブを休会して

1年ほどたちました。

 

定期的に

自宅にある器具で筋トレしていますが

子供達がワイワイきちゃって

あまり集中はできません。。。

下半身トレが苦手でして、

自宅だと特に上半身メインのトレになってしまって

偏りが生じています。

しかも、ジョギング(有酸素運動)も苦手で。暫くサボっちゃってます。

1年前と比べると、明らかに体脂肪率が上がってます。

 

それで昨夜、久々にジョギングしてみたんです。

 

そして、気が付きました。

 

 

脚の筋肉の衰えがヤバい!

 

 

走り始めてスグに足をくじき

暫くすると、アレルギー体質特有のお決まりのカユミがおそってくる。

このあたりは良いとして。

 

人がいなそうなところで全力疾走してみたんですが

上半身に下半身がついてこない。

太腿が思っているより上がっておらず、置いていかれている感じ。

テッ テッ テッ テレテレーッ と足がもつれて転びそうになる。

夜の公園で おじさんが全力疾走して転びそうになって ひとりでテヘペロ。

ナニコレ ハズカシイ。

子供の運動会とかでお父さんが転ぶのって こういうことか と。

 

 

脚の筋肉って スグに衰えるんですね><

ビックリしました。

年齢的なものもあるんですかね

気持ちは若いままなんです^^;

 

奇しくも 帰り道

イヤホンから

打首獄門同好会の曲が流れてきました。

「ア・シ・の・キ・ン・ニ・ク・の・お・と・ろ・え・ヤッ・バッ・イィ~♪」

「マ・ス・ク・し・な・が・ら・の・ジョ・ギ・ン・グ・ヤッ・バッ・イィ~♪」

と^^;

 

すっごいタイムリーだな>< と

ひとり頷きながら帰宅しました。

 

まったく気が乗らないのですが・・・ 

今日から少しずつ 走るようにします!