デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年02月01日
戦々恐々

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

以前、年少の娘が

スマホで パパに電話すること を覚えたての頃。

 

「パパに電話したら、女の人がでた」

 

とワイフに伝えられて、

大やけどしたことがあります。

publicdomainq-0019095oei

 

その日、何も知らずに帰宅した僕は

ワイフから

「何か隠していること あるよね」

と静かに詰められました。

4747m

 

このワードを言われた時の男の脳内はヤバい!

 

フル稼働しすぎて、ショートしかけます。

普段はあまり開かなそうな汗腺が開きだし

体中から冷や汗がドッと流れ出ます。

ぐわわわわ

 

僕「…えっと ヘソクリのことでしょうか?」

ワイフ『ふーん へそくりしてるんだ』

 

 

僕「…えっと また裏返しのままの洗濯物いれた? とか?」

ワイフ『・・・違いますけど』

 

 

 

僕「…えっと 許可なくダンベルを買ったことですか?」

ワイフ『・・・違う っていうか何個ダンベル買うんだよ!』

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

とりあえず、思いつく

しょーもない事から 少しずつ

小出し 小出し に。

余りよく覚えていませんが

余計なことを6~7個くらい絞り出した記憶があります。

 

こういう時、僕はいつも

脳内の膨大なエネルギー消費により、

急激な眠気に襲われて

全てを忘れて、あったかいお布団の中で

ぐっすり眠りたい衝動に駆られます。

脳が 逃避 を選択するんですね。

b5fc2e39cf92f3cc0852613c317e3054_400

 

 

でも 本当に 悪さ はしていなかったので

何にも思いつかなくなって。。。

お地蔵さんみたいに

現実逃避の最終形態 になりかけた時になって

ワイフが 実はね・・・ と種明かししてくれました。

 

 

 

どうやら・・・ 僕が帰宅する少し前に

娘がワイフに

「パパに電話をかけたら女の人が出た」と伝えたそうで。

『アノヤロウ!』とヒートアップしかけたけど

よくよく聞いたら、その声の相手は

留守番電話の応答の女性であること が判明。

ちょっと面白いな と

この流れで、僕にドッキリ的なことをしかけてやろう

と思ったそうです。

いや たしかに 女の人の声だけども。。。

 

 

今思えば、

「何か隠していること あるよね」

なんて激恐ワードを軽々しく口にするなよ! と

怒りが湧いてきますが

その時は、とにかく安堵感が勝って^^;

安心しすぎて 晩御飯がとっても美味しかったような。。。

 

 

ちなみに、それから娘はしばらく

「パパの電話に出る女の人、キライなんだよね」

「パパに全然かわってくれないんだよ」と言ってました。

とっても可愛いのですが

「それは、よそで言っちゃダメだよ」

釘をさしておきました^^;