デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年01月26日
怪しまれる その2

 

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

ちょっと前のお話しになりますが

家族で大きなおもちゃ屋さんに行ったきのこと。

 

子供達が手をつないで

おもちゃを探しながらブラブラと

店内を歩き回っている姿が可愛かったので

少しだけ距離をとり、スマホでムービー撮影しながら

後ろからついて回っていたんです。

5ee361b42683e661d6187cb6740daf41_t

 

その最中にふと、

勘繰りの混ざった大人の冷たい視線をいくつか感じまして。

ただの僕の思い過ごしなのかもしれませんが。

よくよく考えれば、傍から見たら親かどうかはわからないわけで。

スマホ片手に軽くニヤつきながら

遠目から幼子を隠し撮りしてついて回る…

不審者に見えなくもないな と。 

 

 

これまた!

自分の見えている世界と 

他者から見えている世界が

同一ではない事を再認識!

 

 

先日、ムービーフォルダを整理していて

その時の事を思い出しました^^;

今思い出しても、やっぱり

不審に思われていたんだろうな、と感じます^^;