デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年01月25日
怪しまれる

 

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、夜21:00頃だったと思います。

所用で出かけた際に車をパーキングに停めました。

 

最近、降車した際に車のドアノブを

除菌ティッシュで拭き拭きするクセがついているのですが

その時はちょうどその瞬間を

たまたま通りかかった警官の方に目撃されまして。

「それ、ご自身のお車ですよね」

と声掛けされました。

何か悪さをして指紋を拭きとっているように見えたのか。。。

確かに 「そういうエリア」といえばエリアでしたし(警察官も多い?)

暗がりでマスクして拭き拭き・・・傍から見たら怪しく見えるかも!

a411_1-188x300

リモコンキーでピッピッと鍵を開閉し

マイカーであることをアピールしたりして^^;

念のための簡易的な職質をうけることになりました。

 

 

自分の見えている世界と 

他者から見えている世界が

同一ではない事を再認識!

 

 

帰宅の際などにもたまに

玄関のドアノブとか拭き拭きしているので

周囲の目は気にした方が良いなと感じました^^;