デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2021年01月04日
年末年始は

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

僕は家族と一緒に

自宅にこもりっきりの年末年始を過ごしました。

年末もお正月も 

どこにもお出掛けしないのは おそらく今回が初めてです。

 

自宅にこもるかわりと言っちゃなんですが

僕もワイフも子供達も みんなそれぞれ

不摂生お構いなしに

好きなものを食べて寝て&ゴロゴロ&夜更かし&早起き&遅起き…

とにかく 自由に過ごしてみました。

kuturogicolor

身内の皆さんとはテレビ電話で挨拶をかわして

買い物衝動はネットショッピングで抑える。

元々出不精な僕にとっては 楽しい年末年始を過ごせました^^

ただ案の定、毎年のことですが

この数日間で体重が 4kgほど増えておりました^^;

 

 

 

今日からいつも通りの生活に戻りますが

ぐうたら生活の代償を感じる

この切り替えのタイミングが一番しんどいです^^;

 

E4BB95E4BA8BE382AAE383B3E382AAE38395