デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年12月01日
言葉の選択

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

今朝ニュースを見ていたら。

とある起業がSNSで

自分の妻のことを「嫁」と書いて炎上した件について

様々な意見がとびかっておりました。

41IYMYxhRsL._AC_

 

僕はこのブログでは

妻のことを ワイフ 呼びで統一して使用(多分、大丈夫なはず^^;)しておりますが

海外では ワイフ一択 で済むんですよね??たしか。

海外では 1単語 で済むのに、

日本では立場や状況等によって使い分けられる類義語がいくつもあるわけです。

日本語の言葉選びって本当に難しいな と感じます。

 

でも、そこが日本の良いところ!でもあると思います。

表現しにくい繊細な部分も、絶妙に表現して伝えられる素晴らしい言語だなぁ、と。 

そういう言語を、運よく日本に生まれて自然としゃべれている事に心底感謝です^^

 

 

そういえば・・・昭和のお話しかもしれませんが

飲みの誘いを断る時なんかで

 

ウチの コレ7が コレce639b911607491b961673e01dc692fe_400なもんで・・・

 

 

 

ウチの コレ7が コレ0c96612c3dad71fe83a8338ce52a8adcなもんで・・・

 

なんて、舌を出しながらお茶目に断る人もいましたよね^^;

 

そんな時代も今は昔ですが。

 

 

 

とにもかくにも!いつ何時だって

奥様の取り扱いには細心の注意が必要なのです。

とっても大事な存在だから ということですよ

配慮が足らずに地雷を踏んでなんど爆ぜたことか

どんな時代も 奥様は 大事にするべきなのです!

4747-3