デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年11月30日
涙腺ゆる

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

子供は絵本が大好きですよね^^

うちの幼い娘も 絵本を読んでくれ とよく言ってきますが・・・

kuma40

絵本にはたくさんの名作がありますが

その中に、どうしても

読みながらウルウルと

涙腺にキてしまう絵本があります。

「おこだでませんように」という絵本です。

シンプルで読みやすいうえに

めちゃくちゃ心に響く素晴らしい絵本です。

 

読むたびに毎回、

込み上げてくるものを抑えながら

子供との接し方、人との接し方を

しっかりと考えさせられるんです。

物事の上辺だけを切り取って見て 反応してはいけないな と。

 

昨晩もこの絵本を読んでとお願いされまして

涙腺ゆるまされたまま眠りにつきました。

色々と大変な世の中になりましたが

こういう時間は 大事にしたいな と思います。

 

500_Ehon_21417