デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年10月21日
めいとう!

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

最近、Go To トラベルキャンペーン絡みのニュースをよく目にします。

 

先日も、テレビを観ていたら某温泉地の映像が流れていまして、

1年ほど前に家族でその場所へ行った時のことを思い出しました。

aebff5ad-7e18-4384-9efa-bf063aba72c1_m

 

その某温泉地に到着すると、車の中にも

温泉地特有の 俗に言う

硫黄のニオイ(実際は硫化水素ガスの臭いらしい)

がしてきました。

 

 

幼稚園児の娘が車の中でやたら

「くさい!くさい!」と騒ぐので、

これは「温泉のニオイだよ」と教えると

 

「みんな(街を歩く人達?)が くさい って言ってるよ」と言います。

 

(何の事を言っているのかな?)と不思議に思ったのですが、すぐにその謎がとけました。

 

 

 

 

 

 

車の外を見ると そこらに

「草津(くさつ)」

と書かれていたんです。

 

 

 

 

訪れた温泉地は 草津温泉

 

 

 

漢字が読めず、ひらがなを覚え始めた娘には

「くさっ」

に見えたんですね。

 

HANAKO201902_112-1000x440

 

この迷答をきっかけに娘は

名湯 草津 の漢字を覚える事ができました^^

 

 

 

やはり 経験って人を成長させるなぁ と^^

 

 

 

草津温泉、また行きたいです!