デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年12月05日
ウォッチッチ

24

こんばんは 店長MARUです。

今、子供達に大人気の妖怪ウォッチ

プラレール同様に 親泣かせのアイテムの一つ。

 

幸いにも ウチの子供達は興味があまりないようで・・・ヨカッタ!!

 

そんな 妖怪ウォッチはさておき

 

僕のお気に入りのウォッチの一つが壊れてしまいました。

厳密にいうと、壊れたのはずいぶん前なのですが・・・

自動巻きの時計が止まってしまったのです。

修理に出そう 出そう と思って 放置状態が続いておりました

 

先日、タイミングがあって 腕時計を修理に出すことが出来たのですが・・・

 

今日、その修理代の見積もりが出て 連絡が来ました。

 

約 70000円 掛かると言われました。。。。

 

 

ヘイッ!! いま何時っ!!!

 

「一大事ぃ~」  

「辛いぜ マジぃ~」

「家計は赤字ぃ~」

 

・・・言ってる 場合じゃありません。

 

家計は火の車  アッチッチ

 

 

pr50a