デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年07月05日
逆なら激オコ

店長maru

 

先日、自宅でシャワーを浴びたあとに

脱衣所のタオルハンガーにかかっているバスタオルで

身体を拭こうとした時のハナシです。

 

 

濡れた髪の毛を拭こうと

頭にバスタオルをかぶった瞬間「くっさ!」

半渇きのニオイ? 雑巾臭?

なんだか バスタオルが くさかったんです。

 

 

 

家族はいつも 個別にバスタオルを使用しているので

お洗濯後の柔軟剤臭が香るバスタオルのはず。なのにクサイ。

子供が間違えて使用済みタオルをタオルハンガーにかけちゃったのかな と思い

「アレ? このタオル 誰か使ったやつ??」

とワイフに聞いてみたんです。

ちなみに、僕は家族の使用済みタオルでも 別に気にはなりません。

 

するとワイフは茶目っ気たっぷりに こう答えたんです。

あっ!? そのタオル 床を拭いたやつ・・・

 間違えてソコにかけちゃってた・・・ ゴメンネ!!テヘペロ 」と。

 

 

なんですと?! 

 

 

どうやら子供が 飼い犬の飲水をけってこぼしてしまったので

ソレを慌てて拭いて 無意識にタオルハンガーにかけちゃった と。

 

イヤコレ 逆に僕がやったら 

土下座ではすまないくらいに鬼怒られるヤツです。

DuD8wN_UUAAME61

床を拭いた くっさいタオルで

風呂上がりの身体や頭を拭いてしまった・・・

咄嗟に怒りの言葉を激しくワイフにぶつけ・・・

もちろん、口には出さずに アタマの中で 妄想しただけですが。

涼しい顔してやり過ごしました。

 

ぺこぱ思想的に言うと

「間違いは故郷だ。  誰にでもある。」です。

 

瞬時に腹を立てている時点で まだまだ未熟者・・・

しゅ 修行を続けます。。。

 

 

OOsCEEQrC1bX4DJ1586838105_1586838581