デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年04月09日
ただいま休業中

店長maru

 

こんにちは MARUです。

お店の臨時休業という決定について

多くのお客様や奥様から大変あたたかいお言葉をいただきました。

大変心強く励みになります 心より感謝申し上げます。

 

つい数か月前までは世の中が

経済的問題(日々の暮らし)と人命とを

天秤にかけるような状況に陥るなんて夢にも思っておりませんでした。

一日も早く、この事態が少しでも収束に向かうことを願っております。

 

 

 

他人の心はコントロールできませんが

自分の心だけはコントロールできます。

 

いつかこの事態が終息した時に

自分の選択した行動が

出来得る最善の行動だった と自分の中で胸がはれるよう

今できる事を粛々と前向きにやっていきたいと思います。

 

 

 

世の中がこのような状況になって

家族と過ごす時間が増えました。

この時間、大事にしたいなと思います!

子供達は休校ライフをただただエンジョイしていますが

ワイフはめっちゃピリピリしてて おっかないです。。。

慎重に行動したいと思います^^;