デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年03月21日
ほっこり

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、都内のスーパーで見かけた光景です。

 

 

年長さん位の男の子に

ママさんが スーパー入口のほうを指さして

「アソコにあるキャベツ 外の葉っぱを2~3枚くらい剥がして 持ってきてくれる?」

と頼んでいました。

 

 

しばらくしてから

 

キャベツの葉っぱ2枚 を手に持ち

大きく振りかざしながら、意気揚々と

「ママ~ 持ってきたよ~^^」

と戻ってきた 年長さん男児。

 

mzl13

本体じゃなく 葉っぱのほうを持ってきちゃった。。。

 

 

めちゃ可愛い! めちゃほっこり!!

 

周囲に あたたかな笑い がおこっておりました^^