デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年03月17日
性の紳士学

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

少し前に、しみけん さんの

「光り輝くクズでありたい」という本を読みました。

未踏の世界を覗くのが好きなんです^^

 

 

その本は

視聴者側からはわからない、

男優さんのみぞ知る 苦労話 や あるある話 等

「向こう側」のお話し満載でかなり面白かったのですが・・・

yjimage

読み終わって感じたのは

職種に関係なく 

やはり 世に名を馳せる人というのは 

考え方や姿勢が並外れて凄い!ということ。

特に 女性に対しての考え方 女性が関わる仕事に対する姿勢 には深く感銘をうけました。 

女性に対する気遣いが半端じゃないんです。

 

徹底した爪やニオイ等の衛生面のケア「ボディメンテナンス」は言うまでありませんが

性的なハナシは関係なしに

女性に対する考え方や姿勢は紳士そのものです。

 

プライベートでの女性との接触では

「前戯はメールからはじまっている」というくらいですから流石です。

それから、テクニック云々の前に

女性が男性に魅かれるポイントは

「清潔感・優しさ・包容力」の3つによるところが大きいそうですが

中でも 特に 清潔感 は重要 とのこと。

 

女性を綺麗に美しく見せる事、女性を喜ばせる事につとめ

探求心を持って 反省と改善を繰り返しながら 

数千人の女性と交わっきたトップ男優の言葉ですから、

これは間違いないのでしょう!

 

 

僕自身、過去を振り返ってみると

女性に対する接し方は反省だらけ・・・赤点連発だったと思います。

女性から NO ではなく YES を引き出そうと必死になっていましたが、

根本的な考え方を間違っていたんだな と。。。。

自分自分で 相手のことを思いやれてなかったな と。。。orz

 

 

出会った瞬間から 言葉選び が重要だったんですね・・・雑な言葉遣いでした。。。><

見えない部分への配慮 思いやりが重要だったんですね・・・自分の欲に目がくらみ相手の都合なんて考えていませんでした。。。><

清潔感 一番重要だったんですね・・・ちゃんとシャワー浴びてたっけな。。。><

 

こんな僕と一緒になってくれたワイフに感謝しないといけませんね。

しみけんさんの本を読んで いち男として 深く考えさせられました。

まさに「性の紳士学」

今からでも遅くはない イチから勉強しなおします!