デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年02月21日
ぺこぱ思考

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

昨年末のM-1で決勝進出されました ぺこぱ さん。

僕は ぺこぱさんが、おもしろ荘に出演される前からファンだったので

最近テレビで頻繁に見かけるようになって とても嬉しく思います^^

 

まずは相手を理解しようとする姿勢、自省、客観視、

プラス思考、思いやり、謙虚さ、歩み寄り、発想転換・・・

ぺこぱさんの漫才には 世界が平和になる要素が満載です^^

世界のみんなが ぺこぱさんの漫才のような考え方

(=ぺこぱ思考と勝手に言ってます)ができたなら

世界中の争いごとが激減するに違いない!・・・と、思うわけです^^

そんな大それたお話しではなくとも

ぺこぱ思考ができる人は

豊かで幸せな人生を送れるだろうな と感じますし

もっと小さな規模で 例えば

カップル 夫婦 友達 会社の仲間 家族・・・の間で

ぺこぱ思考が流行るといいな と。

 

 

昨夜、帰宅時にワイフから

さんざん言っているよね、家に入る時は靴を揃えてって。。。オメーまた揃えてねえな!

とブチキレられまして。

unnamed

スイマセンと小さくなってヘコむ僕に気を使ってか、

ワイフが鬼へ変化しないように空気をよんでか、

幼い娘が

「気がついた人が揃えればいいじゃん 私、気がついたら揃えるね^^」

と 言ってくれました。

なんて 可愛い娘 なんでしょう!

まさに ぺこぱ思考 です。

思った事が 口から出てしまう僕は、そこで

「さすが!なんていい娘!ぺこぱ思考だね^^」

なんて発言してしまいまして。

ワイフは「オメーは!反省してねえな!!」と鬼化してしまい

幼い娘の優しい気遣いを 台無しにしてしまいました。

口はわざわいのもと。

修行します。