デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年01月01日
2020年も宜しくお願いします!

店長maru

 

明けましておめでとう御座います^^

昨年は大変お世話になりました。

お陰様で良い新年を迎える事ができました^^

2020年も宜しくお願いいたします!

 

 

本年の干支は 子(ね)

nezumi-003-e1559582270980

子(ねずみ)といえば 

 

窮鼠猫を噛む という ことわざ がありますが・・・。

意味を調べると

絶体絶命の窮地に追い詰められれば、弱い者でも強い者に逆襲することがあるというたとえ。

とあります。

火事場の馬鹿力 とほぼ同じ意味ですかね。

 

 

しかしこの言葉には 絶対条件がある と思います。

 

追い込まれて逆襲できるモノ

火事場で馬鹿力を発揮できるモノ

は 常日頃から自分磨きを怠らず継続しているモノ だと思うのです。

 

普段から怠けているものは

追い込まれても 逆襲できない というか 

逆襲する気も起こらず逃げ回って力尽きるだけでしょう。

 

 

 

というわけで

2020年は・・・ 

常に自分を磨き続けて

たとえ窮地に追い込まれても

ピンチとチャンスに変えられる 

超スペシャルなネズミとなって 日々精進したいと思います!

 

6fa378c1454356864cc7fdbc90837cce