デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年12月20日
ロック!

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

12月も半ばを過ぎて日に日に寒くなってきました。

 

この時期になると 思い出します。

 

数年前の12月 クリスマスの数日前でした。

 

お出かけ前にシャワーを浴びた後

着たい洋服が外のベランダに干してあったので

マンション上階ですし誰にも見られないので

パンツ一丁でベランダの外に出ました。

うちには猫がいますので、ドアをその都度しっかり閉めます。

そして

洋服を持って部屋の中に戻ろうとしたら

幼稚園に上がるまえの娘が 部屋の中から鍵をかけて ご丁寧にロックしたんです。

20180216221852

 

最初のうちは 笑顔で「ちょっと 開けてよ~」なんて余裕こいてましたが

娘は楽しそうにはしゃぎながら奥の部屋に消えていきまして・・・。

すぐに戻ってくるだろうと思ってたら いっこうに 全然戻ってきません。

よりによって他の子供達もワイフも 他の部屋にいて 誰一人気がついていません。

 

少々焦りましたが 最初のうちは まだ余裕があり

黙って待っていました。

誰にも見られていないとはいえ いい大人が パンツ一丁で

「お~い あけてくれぇ~」なんて 大きな声を出すのは 気が引けます。

 

しかし 数十分たっても戻ってこないとなると

約束の時間もありましたし

何より シャワー上がりのパンツ一丁状態ですから

ブルブル震えだしまして。

幸いにも外に干してあったバスタオルを巻いて 

風呂上りのOLさんのような格好で 寒さをしのぎました。

wow_cf8cka12239

待てども戻ってこないので

おそらくコレはもう 僕のことなんて忘れて おもちゃなんかで遊んでやがるな と思い。

恥をしのんで 窓をたたきながら「開けてくれ~」と叫びました。

恥ずかしいやら 情けないやら 微妙な感情のなか

わずかに生命の危機を感じながら 叫び続けること数分後に

ゲラゲラ笑いながら ワイフ登場。

しばらく 僕の哀れな光景を楽しんだ後に 鍵を開けてくれました。

 

それ以降 裸でベランダに出る事は 一切なくなりましたが^^;

小さなお子さんがいるおうちなら

締め出された経験のある方 結構いらっしゃるのではないでしょうか。。。

 

この時期になると 思い出します・・・