デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年12月13日
我が子のクリプリ

店長maru

こんにちは MARUです^^

 

まもなく、クリスマス。

我が家の子供達も楽しみにしています。

 

ちなみにサンタさんからのプレゼントは

11月末には子供達がほしいものを手紙に書いていましたので^^

12月頭には既に準備(購入)済み だったのですが・・・

 

今朝、子供達がサンタさんに再度手紙を書いているのを見かけました。

 

 

 

「欲しいものが変わったので プレゼントを変更してほしい」 と。

 

 

 

そうきたか・・・

 

きっと先日、「アナと雪の女王2」を見に映画館へ出かけたせいです・・・

 

 

去年まではクリスマスが近づいてギリギリに購入していて

「来年から早めに準備しよう!」と反省し

今年は早めに準備したのですが^^;

早すぎても良くないですね。

今年はこういう事を想定しなかった点を反省です。

 

 

とりあえず今夜帰宅するまでに

ナイスな対応を考えます^^;

20090607220754e8es