デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年11月29日
盗み聞き

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、約束の時間まで少し時間があったので

カフェで時間をつぶしていました。

 

そのとき、盗み聞きするつもりはありませんでしたが

後ろの席の人達の会話が自然と耳に入ってきまして。

 

男性2人の会話でしたが おそらく40代くらいで 先輩と後輩 のようでした。

会話の内容は 後輩の夫婦生活の問題(愚痴や悩み) を

先輩に相談している ような内容でした。

 

先輩からのアドバイスは 他人の僕でも中々頷けるような立派な内容で 

後輩も なるほどぉ と随分聞き入っている様子でした。

 

 

しかし

 

 

最後の最後で 

先輩がこう言ったんです。

 

 

 

「まぁ バツ2の俺が言うなよ ってハナシなんだけどねぇ」 と。

 

C8ixRm2rCQ8uoKg_5tStW_2

 

盗み聞きしといて申し訳ないのですが

さんざん聞き入っていたもので

このセリフを聞いた瞬間 後ろを振り返りそうになりました^^;

 

 

しかし

夫婦生活とは相手あってのものですし

頭ではわかっていても 行動できなかったり

子供の問題や親族絡みの問題など 他人には見えていない問題が たくさんあるわけで・・・

これだけ立派なアドバイスが出来る男性が バツ2 なんだから 

夫婦生活って難しいよなぁ とあらためて考えさせられたのでした。。。