デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年11月21日
今日から緑茶

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

今年も各地でインフルエンザが流行りだしているようですね。

先ほど見た朝のニュース番組でも

インフルエンザについて取り扱っていました。

 

その中で

インフルエンザの予防に適しているのはどれ?といった三択クイズがありました。

①水でうがいする

②うがい薬でうがいする

③緑茶をのむ

 

 

その答えは「③緑茶を飲む」だったのですが・・・

 

 

「生まれてから一度もインフルエンザに感染した事がない」

と言う女性コメンテーターが

「そんな私が滅茶苦茶たくさん緑茶を飲んでいるから」

という理由で、このクイズに正解していたのが印象的でした。

数十年かけて自分自身で実証済みという事ですよね。すごく説得力があります。

 

 

僕のワイフも かなりハイレベルな免疫力の持ち主でして

めったに風邪をひきません。風邪をひいて発熱しても半日で回復したりします。

そんなワイフも よくよく考えると 

普段から緑茶をたくさん飲んでいる事に気が付きました。

 

 

緑茶に多く含まれている「カテキン」に

抗ウイルス作用があるという事は知っていましたが 

この女性コメンテーターのクイズ正解はグッと心に染み込みました・・・

 

 

情報って

伝わるタイミング、伝える方法や伝える人間などによって

脳への浸透の具合が変わりから面白いです。

教え方が上手といわれる先生なんかは こういったセンスが抜群なんでしょうね。

 

 

 

・・・というわけで

今日から意識的に 緑茶をたくさん飲む習慣を身につけよう と心にきめました。

影響を受けやすい とても簡単で単純な人間なんです^^;