デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年11月11日
老化だろうか②

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、家族と自宅リビングでテレビを観ていた時のことです。

 

我が家では猫を多頭飼いしているのですが

先日の家の掃除中に

キャットタワーの向きを変えてしまったせいか

1匹の猫がキャットタワーから

ドサドサドサッ~

と嫌な音をたてて転げ落ちたんです。

 

とはいえ猫ですから 上手に体を捻らせて着地して

大きな怪我等はしなかったのですが・・・

 

 

それを見ていたワイフが

「まさに 猫も木から落ちる だね」と、

ボソリと くだらない事を言うもんですから、僕も

「現代的に言えば 猫もキャットタワーから落ちる ですな」

とくだらない事返しをお見舞いしてやりました。

 

 

すると、10秒くらいたってから

小学生の息子が 

「木から落ちるのは 猿 でしょ」

と呟いたんです。

 

 

そう言われてからハッと気がつきました。

 

 

たしかに。

猿も木から落ちる です。

なぜ 猫も木から落ちる に脳内変換が起きたのか。

大人が二人して・・・

今考えれば、バカバカしい間違えなのですが・・・

 

 

 

脳の老化だろうか。

thumb5