デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年10月26日
老化だろうか

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、子供たちの朝ごはんを作っておりまして。

 

目玉焼きが出来上がって

アツアツの目玉焼きがのったままのお皿を持ったまま

マヨネーズをとろうと冷蔵庫をあけたら

お皿を持つ手元めがけて

ドンっと ソースが落下してきて

作りたての アツアツ目玉焼きが 足の甲に乗っかりました。

 

朝で 頭が働いていなかったからか・・・

反応が鈍くなってしまっているのか・・・

ペタっと足の甲に張り付いた アツアツの目玉焼きを暫く見つめて固まったまま、

数秒後に脳がようやく熱さを理解して 飛び跳ねて悶えました。

 

冷蔵庫ガチャ ドンッ ~~~ ペタッ! 

・・・・ ・・・・ん? ・・・・ぅアチッ!? 

なんて じっくりと やけど したワケです。

 

若い頃なら・・・

咄嗟に サッと 足をひいて

足元めがけて落ちてくる目玉焼きを 避けられたんじゃないだろうか?!

なんて思ってみたり。。。。

 

こういうのを老化というのだろうか。。。

 

thumb5