デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年10月02日
人の振り見て

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

さきほど会社近くのコンビニに寄ったのですが。

 

店員さんが一人しかおらず、けっこう時間が掛かっていて・・・

7~8人くらい、レジ前に長い列が出来ていました。

もちろん僕も列に並んだのですが

僕の前に並んでいた女性が、時間がないのか、あからさまにイライラしていました。

20ec0f8c87849982a6dd6ba6485c7b45

少しずつ列は解消されていき、その女性の前に並んでいた男性の会計の番になりましたが、

その男性は 公共料金の支払い?か 何かで けっこう時間が掛かってしまいまして。

いよいよ女性のイライラボルテージがMAXに近づき

ヤスメ姿勢の貧乏ゆすりが 激しさを増していきました。

mmi_yure_15

 

と、いよいよその女性の会計の番がまわってきたのですが・・・

 

 

いざ支払いの場面になって、支払い金額を聞いた後に、

その女性はバックから、ゴソゴソごそごそ・・・ゴソゴソごそごそ・・・

財布?nanaco?を探しはじめまして。

ようやく パンパンのトートバックの脇ポケットからnanacoを探し出して

ピッとやったら、 残高不足 orz。

バツが悪そうに 現金で会計をして コンビニを小走りで出ていきました。 

 

 

僕の後に並んでいた人達も みんな頭の中で瞬時にツッコんだと思います。

(支払い準備してないんか~い) と。

待っている間、頭の中が

「早くしてよ!」「まだなの?!」でイッパイになって 

支払い準備には気が回らなかったのでしょうか。。。

 

 

 

しかし!!

 

これは他人ごとではない・・・と、

軽はずみに頭の中で ツッコミ を入れてしまった自分を反省しました。

日常生活の中でも 仕事している時でも

頭の回路が 直列状態 になる時が自分にもあります。

 

一つのことで頭の中がいっぱいになって他に意識が向かないこと。

または

ボーっと頭の中がカラっぽになって、他に意識が向かないこと。

 

 

そういえば昨夜も・・・

「もう寝よう!」と歯磨きを終えた後に、

テーブルの上にあったコーヒーカップを洗い場に運んだのですが、

そのコップに残っていたコーヒーを無意識にひとくち飲んでしまいました。

 

 

歳を重ねる毎に、こういう事が増えてきた気がします。

気を付けないと・・・^^;

hatibee2