デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年09月11日
赤面

店長maru

 

こんにちは MARUです。

 

さきほど、コンビニに 粗大ごみ処理券 を購入しにいきました。

 

通常、透明の袋に入れて渡してくれるのですが

すぐに使用する予定でしたし

粗大ごみ処理券のみ の買い物で 袋に入れてもらう必要もなかったので

そのまま素渡しでOKですよ って事で

「袋入れないで そのままで良いですy・・・」って伝えかけたら

既に スッと そのまま素渡しで差し出してくれてまして。

つまり 

元から 袋に入れないで 渡すつもりだった 様子なわけです。

 

イヤ それはそれで全っ然OKなのですが

こちらの はやとちり感 というか ふられた感 というか 

勝手に 入れてもらえる と思い込んでいた自分

なんだか 恥ずかしい気分になりました><

small

だからなんだ という 他愛もない話なのですが・・・^^;