デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年06月19日
いい歳して・・・

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

先日、通っているジムにて・・・

 

 

最近は筋トレばかりやっていたのですが、

久しぶりに有酸素運動をしようと思いまして

60分ほど走ったんです。

 

 

久々でしたが それほど体力もおちておらず

良い汗をかく事ができました。

 

走り終えて、シャワーで汗を流して。

 

そこで初めて気が付いたんです。

 

 

変えの パンツ がない事に。

ムーン ガーン

 

着替え用のパンツを 入れ忘れておりました><

 

 

元々履いていたパンツは汗でびっしょり。

 

 

 

考えても仕方ないですし

とりあえず

ノーパンで帰宅することにしました。

 

車ですし 誰とも接触する事なく帰宅できたのですが

 

恥ずかしいような

情けないような

気持ちいいような

 

久々に 妙な気分 になりました。

picture_pc_1554366bb085f21f612f50cb7d5e5989