デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2020年04月30日
ホームトレーニー

店長maru

こんにちは MARUです^^

 

辛い状況が続いておりますが・・・

こういう時こそ、

敢えて呑気なハナシをしたり

意識的にプラスな言葉をつかおうと心掛けています^^;

 

そしてやはり

身体も定期的に動かさないと健康によくない!

ここ数週間、通っていたスポーツクラブが休業中につき

ホームトレーニングしております。

20181123105600_16182536

それで、

マイ器具の中に「インクラインベンチ」

F601

(角度調節できる、こういうベンチ)

というものがあるのですが、これが壊れまして

新しいものを購入しようとネットで探してみたのですが・・・

 

なんと、どの商品も品薄状態になっておりまして。。。

すぐには手元に届かない状況でした。

メルカリやオークションを見ても、定価の3倍ほどに値段が跳ね上がっており。。。

 

今はほとんどのジムが休業中ですから

需要が急激にあがったんですかね。

3eb56_249_20190822003

 

しかし やはり!

色んなことに嘆いていたら

良くなるものも良くならないですし

現実に目を背けず、リスクやマイナス面を考えつつも

現状の環境に適応して

前向きにやっていきたいと思います!

 

コロナに対する鬱憤は自分の体にむけて

筋肉にあたり散らしたいと思います(M)