人妻 熟女 待ち合わせ デリヘル 即アポ!!人妻サークル

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年08月28日
うらら:大きな桃

こんにちは~うらら~です。

 


先月の事ですが福岡の知人から『桃』が届きました!!

とっても桃 デコメ絵文字大きいです。

 

0

でも残念なことに今年の傘・雨 デコメ絵文字『九州北部豪雨で被災した福岡県と大分』
この影響で桃の出荷が今後メドが立たないようです。
※桃を栽培するハウスもとっても被害を受けたとのこと


この送って頂いた桃がラストの販売らしいです。

 

1


近々、九州に出向く予定なので、フルーツや野菜を直売所で買って
少しでも応援 デコメ絵文字復興支援の一部となるように協力をしたいと思います。

 

 

urara

2017年08月23日
ニホンゴムズカシイ

店長maru

 

こんにちは MARUです。

最近、ひょんな事から

「ある言葉」について調べる機会がありました。


そのある言葉とは「なおざり」です。

とある書物で「なおざり」という言葉を目にしまして。

これまでずーっと「おざなり」だと思っていたので

(自分はコレまで間違った日本語を覚えていたのか)

と思いましたが・・・

 

さっそく調べてみると・・・ 

 

日本語には「おざなり」「なおざり」という

2つの言葉がある事を 恥ずかしながら

この年になって初めて知りました。

 

しかも2つの言葉は似たような意味なんだとか。

 

 

「おざなり」は漢字で書くと「御座形」

意味は「いいかげんに物事をすませること。その場だけの間に合わせ」。

 

「なおざり」は漢字で書くと「等閑」

意味は「いいかげんにしておくさま。本気でないさま。おろそか。ほどほどで、あっさりしているさま。」

 

だそうです。

簡潔にいえば

「おざなり」の意味は「いいかげんに物事をすませる」というもので、

「なおざり」の意味は、「いいかげんにしておく様」という意味だそうです。

 

 

う~ん・・・日本語って難しい。。。。

 

 

しかし、今回 学べてよかった!

疑問に思ったまま「なおざり」にしなくて良かった^^です!!

 

 

ツカイカタ アッテマスカ?!

226993841_7cc2aa0aaf

2017年08月21日
うらら:ジブリ美術館~

こんにちは~うらら~です。

 


念願の『三鷹の森 ジブリ美術館』に行ってきました。

0


とても大人気でチケットもなかなか取れないのですが
やっとゲットできました!!!
あっという間に販売終了になるので幻のチケットです!

※ジブリの代表作品とは
     千と千尋の神隠し デコメ絵文字 千と千尋の神隠し
     ポニョ(バイバイ) デコメ絵文字 崖の上のポニョ
     となりのトトロ/トトロ(くぱぁ) デコメ絵文字 トトロ       などなど 

  

さあ中に入ってジブリを満喫します。

3

 1

※館内はとても厳しくて写真撮影は一切禁止です。わかりづらい写真でごめんなさいごめんね デコメ絵文字


館内はジブリに出てくるような建物やレストランがあります。

特にレストランは大人気です!大行列で1時間くらい待ちの状態です。

 

6

4  

びっくりした事は美術館の中は外人 デコメ絵文字外国の方が半分位~いた事です
海外でもジブリは大人気なんですね


日本のアニメの凄さを再確認しました。

 

 

urara

2017年08月16日
大きな勘違い

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

最近、都内でも天気が崩れがちですね。

 

 

少し前のハナシになりますが・・・

その日の昼間は綺麗な晴天だったのに

帰宅時に土砂降りになった(夕立?)

そんな日がありました。

1457944539_full

その日は自宅近くで用を済ませておりまして移動は徒歩。

ちょうど徒歩で帰宅途中に土砂降りになったんです。

昼間は天気が良かったので傘はありません。

 

自宅まで5分ほどですし

スマホと時計は防水。

服装も軽装だったので

「まぁ 濡れても良いか すぐシャワー浴びよう!」

と、そのまま帰る事にしました。

 

 

5分も土砂降りの中にいれば

やはり ずぶ濡れになりまして。

家について

さぁ シャワーを浴びようと準備している最中に

ワイフが 恐ろしい一言を放ちました。

 

 

 

「このスマホ 防水じゃないよ」と。

 

 

僕のスマホは iphone6。

てっきり防水だと思い込んでいたのですが

調べてみらた

防水になったのは iphone7 からとの事で。

 

 

いや コレはまた でっかい出費になってしまう><

と かなり落ち込んだのですが・・・

 

 

 

スマホを入れておいたジーンズのポケットが優秀だったのか・・・

なぜか 奇跡的にスマホは無事でした。

大きな勘違いにより

大きな出費を招くところでした。。。

思い込みって こわい。。。

 

2017年08月13日
うらら:とろけるアイス

こんにちは~うらら~です。

 


先日、スカイツリーにお散歩に行った際に見つけました!!

台湾で人気NO.1の新食感かき氷 かき氷 デコメ絵文字

「ICE MONSTER(アイスモンスター)」

の 自動車 デコメ絵文字 移動販売がイベントでやっていたんです。

 

0


素材の味を 濃縮し凍らせた「フレーバーアイスブロック」は
削るときめ細かく口の中でふわりと 溶ける新食感です

 

4

かき氷をバカにしてはいけませんよ~
一つ1000円以上はする絶品です

 

2

3


HPで詳しい動画があるので、それを見ると心をそそられます。


とろけるアイスではNo1ですよ。

 

 

urara

2017年08月10日
ふぃっくしょん

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

だから何だ というハナシなのですが。

 

 

夏になって、また

深夜のランニングを始めました。

 

先日、走っておりましたら

遊歩道沿いのベンチにカップルが座っており

何やら大きな声でケンカしている様子でした。

 

ケンカの内容は よく聞き取れなかったのですが

その後、オジサンが登場したあたりから

自然と聞き耳がたってしまい・・・

丁度 近くにあった水道で顔を洗いながら

様子をうかがってしまいました。

 

 

 

カップル 男「~~~だろうが!!!」(大きな声で怒鳴り気味)

 

⇒ここで オジサン 登場

 

オジサン「こらっ! うるさいんだよっ 家じゃないんだよっ こんな遅くに!」

 

カップル 男女「「・・・スミマセン・・・」」

 

オジサン「まったく・・・しかしね  まぁ仲が良いからこそ 愛があるからこそ ケンカするんだけどねぇ。 ケンカはエネルギー使うから。どうでもいいヤツにエネルギー使わないだろ?  おじさん そう思うんだ  若いって良いよねっ 仲良くねっ  ・・・じゃっ!!」

※多分こんな感じでした

 

 

 

 

と言い残し 片手を上げながら  夜の闇へと去っていきました。

 

 

 

オジサンが去った後のカップルは

僕もずっとは見ていませんが

オジサンのお陰でケンカ熱も冷めたのか

激しく言い争う事もなく 

笑いも交えながら穏やかに会話している様子でした。

 

 

だから何だ というハナシですが・・・

 

 

僕は あのオジサンが

巷で噂されている

痴話ゲンカを仲裁する妖精 だったのでは?

とニラんでいるんです。

信じるか信じないかはアナタ次第なオハナシです。

3_15

2017年08月08日
人のふり見て

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日、某テレビ番組を見ておりまして。

地方に行って地元民にインタビューする番組です。

 

あるご老人がインタビューをされていて

一生懸命、ニュージーランドに行った話をしているのですが

実はそれがディズニーランドの話だったみたいで。

 

これを見ながら楽しくて大笑いしていたのですが・・・

 

先日、子供達とハナシをしていて

僕も

しまじろう の事を

「とらじろう! とらじろう!」

と連呼してしまっていたようです。

 

shimajiro_c

 

う~ん・・・

虎に引っ張られたぁ

 

 

人の事を笑っている場合ではありませんでした^^;

b9a73eae66278488fb092361324f4e85

2017年08月06日
うらら:絶品のウナギ屋さん

こんにちは~うらら~です。

 


おいしいぽぽぽぽーん おはようなぎ デコメ絵文字『うなぎ』が食べたいと急に思い立ち
ネットでパチパチ検索して

上野まで食べに行きました 電車 デコメ絵文字


実は・・・うなぎ専門店に行ったのは初めてです。


『鰻割烹 伊豆栄』

江戸時代中ごろからのウナギ屋さんです。


昔はこんな外観だったようで・・・  さげっ↓ デコメ絵文字さげっ↓ デコメ絵文字

11

12

 

今はこんな感じの外観です・・・ さげっ↓ デコメ絵文字さげっ↓ デコメ絵文字

8

 

さて注文~~
やっぱり『うな重』が王道ですよね。

 

101


実はうなぎはイマイチ好きではなかったのですが
これを食べてビックリ 

103

こんなにフワフワだったんだと気付きました。

また食べたいと思える絶品でした。

 

 

urara

2017年08月04日
通じない冗談

店長maru

 

こんばんは MARUです^^

 

僕がお世話になっているスポーツクラブに

ほぼ毎日通っておられる、細マッチョで色黒な

おそらく80歳を超えているであろう、

Nさんという老紳士がおります。

 

Nさんは いつも笑顔で

ご機嫌な時は浪曲を口ずさんだり~

性格はとっても気さくな人です。

ですからNさんを中心に

老紳士達のコミュニティが出来ております。

 

 

そんなNさんですが、風邪をひいたのか

7月初め位から

2~3週間ほどクラブで見かけなくなりまして・・・

つい先日、久しぶりにクラブに来ていたんです。

 

そんなNさんを見つけて

お友達の老紳士の一人が 挨拶がてら

冗談交じりに明るく声を掛けました。

「Nさん お久しぶり^^ しばらく見ないから 死んだかと思ったよぉ~」

と。

 

しかし!

 

コレを聞いたNさんは咄嗟に

 

「死なないよっ! 死ぃ な な いっ!! 

 冗談じゃぁないよっ!! なーに言ってるの ったく!!!」

 

と、物凄いキレキレのテンションと剣幕で声を荒げたんです。

あんなにいつもニコニコと陽気なご老人が・・・。

 

photo03

温度差が スゴいぃ・・・

凍てつくジム内・・・

顔を引き攣らせて

「ご ごめん ごめん~^^;」と、取り繕うお友達・・・

 

いやー なんだか 色々・・・

見てられなかったですね。

 

 

 

言ってはいけない冗談がありますね・・・

 

 

僕も気をつけようと 肝に銘じました。

 

2017年07月27日
言葉に注意

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、自宅でテレビを見ていて

とある芸人さんが

「君はケツの穴が小さいな!」

と罵られているシーンがありました。

 

 

すると

これを一緒に見ていた幼稚園児の娘が

「この人 お尻の穴が小さいの?」

と聞いてきまして。

9a9e3f03

続けて

「パパのお尻の穴は小さいの?大きいの?」

と聞いてきまして。

9a9e3f03

 

娘からの質問に不意を突かれ。

なんて答えようかなぁ と考える暇もなく、

続いて隣にいたワイフが

「パパのお尻の穴は 小さいよwww」

なんて答えやがったものだから 話がややこしくなりまして。

ぐわわわわ

大きくはありませんが … そういうことじゃないし!

続いてワイフが

「肝っ玉が小さいってことよ」

なんて浅はかにも答えやがったものですから

娘は

「え? 玉? 玉が小さいの?」

と。

ますます話がややこしくなりまして。

ぐわわわわ

 

話を修正するのに けっこうな時間が掛かりました><

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加