デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年12月24日
◆好みが裏返れば、楽しみが倍増!

◆ガールズヘブン小6  

僕は あっつあつのピザに

パイナップルが入っている事に 抵抗を感じます。

アップルパイ も同様で

あたたかい果物を食する事 に抵抗を感じます。

 

 

先日、先輩との食事会があり

とある表参道の某有名カフェにて「アップルパイ」をいただく事になりました。

先輩からのごちそうでしたので、しぶしぶ食べました・・・

 

しかし、これが・・・

 

固定観念を覆すおいしさ!!

 

めちゃくちゃ美味しくて

嫌い  が  好き  に裏返りました!

 

 

 

大嫌い が 大好き に裏返ることって ありませんか?

 

 

この裏返り、僕は 大好きなんです^^

視野が広がって「考え方、世界観、思考回路」が180度 ガラリと変わるから。

 

 

性癖や女性の好みなどでも

同様のことが起こるかもしれません。

 

 

アナタ様も もしかしたら

「好みとは正反対の女性」と遊ぶことで

嫌い が 好き に裏返るかも しれませんよ!?

 

裏返れば

選択肢が「2倍~」に広がりますね♪

 

⇒ 好みとは違う奥様を 覗いてみる

 

 

 

店長maru