人妻 熟女 待ち合わせ デリヘル 即アポ!!人妻サークル

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年12月24日
◆女性の受付は話しづらい?!

ope

 

こんにちは 店長の MARUです^^

 

先日、あるお客様から

「女性が受付だと 緊張して話しづらいなぁ(笑)」

こんなご意見を頂きました。

以前からも ごくたまに こういった意見を耳にするのですが・・・

おそらく

アナタ様も 同じように感じておられるかもしれません。

感じていて 胸にしまっておられるかもしれません。

 

確かに・・・

僕でも同じように感じると思います。

ラブホテルのフロントの 年配の女性にも緊張してましたから^^;

 

しかし、今日のブログを読んでいただき

そんなアナタの心の緊張が 少しでも解消 できれば・・・

そう思い、今 パソコンの前に座り キーボードをたたいております。

 

さて

少しだけ想像して頂きたいのですが・・・

 

ラブホテルのフロントが 女性

コンビニでコンドームを買う時に レジにいるのが女性

エッチなDVDをレンタルするのに レジにいるのが女性

 

ちょっと 躊躇してしまいませんか??

レジが男性に変わるタイミングを計って 

用もないのに ウロウロしちゃいそうです。

 

 

しかし!

 

 

もしも

もしも 

その  レジやフロントが

分厚い壁で 遮断 されていて

その女性とはお互いに 絶対に顔を合わせる事がなく  会話するだけで良いとしたら??

 

少し気が楽になりませんか?

 

しかも!

まわりに人はいない  自分 と 壁の向こうの女性  1 対 1  です。

防犯カメラもなく、誰からも見られていません。

 

少し気が楽になりませんか??

 

お店への電話は  こういった状況に似ています。

ウチの女性電話オペレーターと言えば 『うらら』さん。

(他にも女性スタッフは数人おりますが、経理などの別の部署です)

 

アナタ 対 うららさん    1対1 です。 誰の目もありません。

 

是非とも 堂々と 気兼ねなしに 何でもお話しして頂ければと思います。

是非とも お気遣いなく 遠慮なく 卑猥な言葉をご使用いただき  ご要望をお伝えください。

 

 

ちょっとした下ネタでも  『セクハラよっ!』  なんて騒がれる世の中・・・

疲れますよね^^;

しかし、コチラ側では そんな「言葉のセクハラ」なんて社交辞令(笑)

普段から抑え込んでいる  性の欲  を思う存分、解放してください。

 

ちなみに このブログを始めた理由は

スタッフ全員(お店の内面) を知ってもらいたい 目的が大きいのですが

その延長線上に  女性スタッフ うららさん を知ってもらう  という目的もあります。

 

既に おわかりかもしれませんが

うららさんは  ド天然! 超のつく 天然女性です。

七面鳥 を 八面鳥 って間違えたり・・・

うそだろ??  って思いますが

ホントに  素で そんな事を言っちゃいます。 間違える方が難しいです(笑)

そんな ホンワカ天然で 感性豊かで とても常識的 な女性ですが

「お昼ごはん何にしますか?」

と 同じトーンで

「パンストの色の好みは??」

とか聞いちゃいます。

仕事がからんでいるからではなく  元から  普段から そんな女性です^^

(だからこそ、真面目にウチの会社に入社したのですが)

 

バイブ! と言われても うららさんにとっては

携帯のバイブと さほど変わりはありません。

ローター と言われても ドライヤー と同様

口内発射 と言われても 歯磨き と同様  なのです。

 

こんな事と書いたら おそらく うららさんに 「なんてこと書くんですが!」

って怒られますが、 もしかしたら

「なんてこと書くんですか! あのバイブ ほど 携帯のバイブ は振動しませんよ!」

とか  言われる気がします (ホントに言うかもしれません。)

そんな女性なんです^^

 

ウチは 天然の巣窟  と言っても過言ではない 面白いスタッフが たくさんいますが

その話は また今度^^

 

というわけで

是非とも お気遣いなく 遠慮なく お電話ください!

⇒  03-5464-3876

 

いつでも  お待ちしております^0^

 

 

maru

このエントリーをはてなブックマークに追加